まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

7月22日 みんなの意見

今日も朝から海馬遊びで大賑わい、そうですね今日は海の日で祝日でした。海から帰ってきたスタッフ3名にお昼のまかないは何を食べたいかと尋ねると、三者三様、一人はパスタ、一人はご飯、一人はサッパリ味。ええーーい、みんな一緒にしちゃえと・・・f:id:hisanomarkun:20150723214150j:plain

そうめん茹でて、野菜をいっぱいちぎって、ご飯を入れて、シーチキンの缶詰開けて、青トマトのピクルスを液ごと入れて、ドライレーズン入れてはい、ごっちゃにかきまぜました。

みんなの意見のお昼のまかないは皆は美味しかったと、やれやれ。

ついでにえーーい、スイカにマンゴウー食べちゃいましょう。午後も仕事だ!

 

f:id:hisanomarkun:20150723214206j:plain