まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

3月30日 再会

鳥を見にやってきて、ふらりと馬に乗りに来た元騎手のOさん。春休みで帰省しふらりと馬に会いに来た、元子ども乗馬クラブのYちゃん。2人は何年か前に浜競馬をした中だ。もちろんOさんは負けた。久々の再会。

f:id:hisanomarkun:20140401183130j:plain

そして朝のまかないは、昨夜の残り物で豪華なまかない、カニがいいダシになりました。

ちなみに昨夜のカニは与那国で友人が採ってきました。もちろん秘密のポイントで。

f:id:hisanomarkun:20140401183633j:plain