まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

8月8日 おねだり

f:id:hisanomarkun:20150813092406j:plain

今日は土曜日、子供乗馬クラブの日。子供の一人がお土産にジョナサンにビッグボーンを持て来た。骨を前に従順なジョナ。この後至福の時間を過ごしたジョナでした。ありがとう!

f:id:hisanomarkun:20150813092423j:plain

そして終わった子供乗馬クラブ、次はスタッフのおねだり、野菜たっぷりのエスニックカレー。マコモ、カリフラワー、PマンにPナッツ。あとは何を入れたか覚えてませんが、仕上げにココナッツオイル。これって最近流行ってますね。何処から始まったのかなぁ?