まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

7月10日 台風9号の中

何故だか休止だった「まきばのまかない」、まきばが終わったわけではありません。相変わらずまきばは賑わい、まかないはワイルドに続いてました。仕事!めし!寝る!です。今日は台風だから部屋に閉じ込められているから、久々に更新の気持ちになりました。

まきばは馬がメインです、ですから馬糞が毎日山のように生産されます。そして馬糞堆肥からは夏野菜がどっさりプレゼントされます。

f:id:hisanomarkun:20150701174651j:plain