まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

8月6日 ミミガー

f:id:hisanomarkun:20140807085753j:plain

鳥取から子供たちが(ハーモニーカレッジ:馬を使っての子供の健全育成活動)馬遊びにやって来た。まずはまきばの馬たちの「ボロひろい」チームワークもよろしく、元気にやり遂げた。さあ次は海馬ですよ!

おっとこれはまかないのブログでしたね、海馬遊びが終わってのお昼のまかないは・・・

f:id:hisanomarkun:20140806121721j:plain

ミミガーを入れたちらし寿司です! ごーや、生ひじき、人参、ごま・・。耳がーのこりこりが新感覚のお寿司になりました。何でも入れてみるべきですね。スタッフには高得点でした。