まきばのまかない

‘まきば‘にはヨナグニ馬や島ヤギや鶏などがいっぱい。毎日のまきばの様子や、親方が創る(スリル・スピード・チープ&セクシーな)おいしいけどヘンなごはん。

いつだたったかなぁ 2

f:id:hisanomarkun:20140708091133j:plain

夏は朝が気持ちいい! 新鮮な空気と日の光をまずはお腹いっぱいにして、一日が始まる。

「いつだったかなぁー2」 はんだま(スイゼンジナ)、トマト、えのきが美しすぎてしな鍋に入れてみました。

f:id:hisanomarkun:20140708091142j:plain

下のは「いつだったかなぁー3」 きびなご好き(光ってるかなぁー?)の親方は豚スライスときびなごをしな鍋でコラボさせてみました。味付けはカレースパイス。

美味しかった!

 

f:id:hisanomarkun:20140708091150j:plain